ホームページサービス・レンタルサーバーの評判やクチコミ紹介サイト

初期費ゼロ。円高ならお得なフレンドサーバー

初期費ゼロ。円高ならお得なフレンドサーバー

初期費ゼロ。円高ならお得なフレンドサーバー

月300円から使用可能。ストレージはSSDを搭載が魅力です。ということは、速度に自信ありサーバーです。
月300円ながらSSD搭載はポイント高め。海外法人なのでデータセンターも海外(米国)ですが、それもあって安いというのが理由のようです。
ビギナープランで2GBという点で、SSD搭載なので容量の小ささが気になるものの、ビギナーであるにしても容量は小さめですが、今後容量が増えてくれることに期待を寄せつつ・・・高速と安定が売りというところです。
海外法人なので、一部英語表記がありますが、問い合わせをした場合でも、きちんと日本語で返答がありますのでご安心を。

公式サイト
フレンドサーバー

フレンドサーバーの基本情報

利用料
300円~/月
試用期間
なし
MySQL
5個〜
WP自動インストール
利用可

フレンドサーバーのおすすめポイント

フレンドサーバーはアダルトサイトの運営を可としているスーパースタンダードプランというプランが登場しました。スーパースタンダードプランプランは、月額16ドル(約1700円)で容量10GB、転送量無制限というプランです。
初期費用は58ドル(約6400円)がかかります。アクセス数が多いサイト、画像が多いサイトでも運営できるスペックを整えたプランです。

また、クレジットカード決済とアフィリエイトシステムを丸ごとレンタルできるという、超便利なサービスを提供しています。
通販サイトの運営や、会員制サイトで利用されるような月額課金決済、ポイントシステムなどに利用されるポイント通過決済など、幅広く利用できるサービスがあります。他のサーバーでは難しいマーケティングをフォローしてくれるサーバーでもあります。

フレンドサーバーの評判・クチコミ

評判・クチコミを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ロゴ

レンタルサーバー比較・クチコミ」では、個人・法人向けのレンタルサーバーを紹介しています。
ホームページを作ろう!と思い立ったとき、実際になにをしたらいいか分からないという方のために、ドメインのことからサーバーのことまでホームページを作るまでの指南書として参考にしていただければと思います。
無料で作れるブログも豊富にありますので、自分のホームページ(ブログ)を持つことは容易にできる時代ですが、簡易的なものではなく、完全自分専用の世界で一つだけのホームページを持つことに憧れる方も多いはずです。
自分の軌跡を残すものとして、あるいはコミュニケーションの場として、趣味のギャラリーとして、収入ツールのひとつとしてなど、使い方は無限に広がるのがホームページです。
ぜひ、ご自身専用のホームページを持つ方にとって、使いやすく、コストとして負担にならない、良いレンタルサーバーに出会えるお手伝いができればいいなと思います。

レンタルサーバーはたくさん存在します。それらの比較のため、評判を確認するために、レンタルサーバー比較・クチコミをご覧ください。

世界にひとつだけオリジナルのホームページを超低価格で制作