ホームページサービス・レンタルサーバーの評判やクチコミ紹介サイト

個人法人問わず人気!安定のエックスサーバー

個人法人問わず人気!安定のエックスサーバー

個人法人問わず人気!安定のエックスサーバー

サーバーパネルの使いやすさ、サーバーの安定性は抜群。個人利用はもちろん、法人利用でも十分に使用できるレベルです。
はじめての使用でも、管理がしやすいインフォパネルやサーバーパネルが親切にできていて、だれにでも分かりやすいのに多機能で本格的な運用が可能な印象です。
電話サポートがあるのも安心のひとつ。何度かお世話になっていますが、オペレーターさんは皆さん本当に親切です。
機能・価格ともに高得点サーバーということは間違いありません。

公式サイト
エックスサーバー

エックスサーバーの基本情報

利用料
900円〜
試用期間
10日間
MySQL
50個〜
WP自動インストール
利用可

エックスサーバーのおすすめポイント

エックスサーバーは最低プラン(プランX10)でもすべての機能が使用できます。
最低プランだからと言ってマルチドメインの数が限定されることや、ハードディスクの容量が少ないなどの心配がなく、さらにデータベースは50個も使え、相当な数のドメインを管理したい方や超大規模な運営を目的とした方を除いて、多くのユーザーがX10で事足りることでしょう。

初心者の方が年間約12,000円の月額料を払うのはちょっと高いのかもしれませんが、長期的な運営を考えているならおすすめです。
使用している数年間でトラブルは一度も確認していませんし、管理画面がとにかく分かりやすいという点、かゆいところに手が届いているという点はおすすめ度高めの要因です。もっと低価格で運営したいという方は他のサーバーでも良いサーバーがありますので、エックスサーバーは必要ないかもしれませんが、長い目で見てエックスサーバーを使用していてよかったという声が多いことは事実です。

エックスサーバーの評判・クチコミ

  1. JJ より:

    インフォパネル、サーバーパネルが使いやすいです。自分でサーバー契約したのはエックスサーバーがはじめてで、それから他のサーバーを使ったことがないのでエックスサーバーしか知りませんが、まちがいなく良いサーバーだと思います。
    使ったキッカケは、サーバー契約が必要なあるウェブソフトを購入したら、推奨がエックスサーバーだったというだけです。結局そのままエックスサーバーを使い続けています。
    2サイトを運営していますが、なんの不満もありません。そして、ここを離れる気もないですね。

評判・クチコミを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ロゴ

レンタルサーバー比較・クチコミ」では、個人・法人向けのレンタルサーバーを紹介しています。
ホームページを作ろう!と思い立ったとき、実際になにをしたらいいか分からないという方のために、ドメインのことからサーバーのことまでホームページを作るまでの指南書として参考にしていただければと思います。
無料で作れるブログも豊富にありますので、自分のホームページ(ブログ)を持つことは容易にできる時代ですが、簡易的なものではなく、完全自分専用の世界で一つだけのホームページを持つことに憧れる方も多いはずです。
自分の軌跡を残すものとして、あるいはコミュニケーションの場として、趣味のギャラリーとして、収入ツールのひとつとしてなど、使い方は無限に広がるのがホームページです。
ぜひ、ご自身専用のホームページを持つ方にとって、使いやすく、コストとして負担にならない、良いレンタルサーバーに出会えるお手伝いができればいいなと思います。

レンタルサーバーはたくさん存在します。それらの比較のため、評判を確認するために、レンタルサーバー比較・クチコミをご覧ください。

世界にひとつだけオリジナルのホームページを超低価格で制作